ラベル

8.06.2014

[BLOG] お店をはじめて二年が経ちました。


原宿の明治通りに「dude」というお店を構え、早い事で二年という月日が経ちました。

この二年間、本当にほとんど休むことなくただただガムシャラに突っ走ってきました。「納得がいくお店が出来たか?」と問われればまだまだ5割程しか実現は出来ていませんが、良き仲間と出会い、良き仲間と作ってきたお店は僕の大事な宝物であり、今の自分が出来る精一杯の形です。



これまで一緒にお店を作り上げてきたスタッフ、そしてお客様には感謝の気持ちでいっぱいです。大学を卒業してから二年半もの間、就職もせずフラフラとしていた僕がこんなに充実した毎日を送れているのは本当に良い人たちに囲まれている証拠だと思います。本当にありがとうございます。


「今の自分にしか出来ないことを仕事にしたい」大学時代に就職活動をせず、定職につかないという決断をした理由です。もちろん、その頃は自分にしかできない事がなんなのかわからなかったし、不安だらけ、自分にしか出来ないことを見つける事からのスタートでしたが、色んな場所で色んな人に出会い、色んな事を経験させていただき、今ではハッキリと自分にしか出来ないことを想像出来るようになりました。それはここ何年か例え失敗しても、多少のリスクがあっても止まることなく考え、走り続けてきた成果だと思います。


勿論、まだまだ未熟ですし、自分の中で満足出来るものなんてこれっぽっちもありませんが、だからこそまだまだ成長出来るという希望で溢れています。なのでお店を始めて三年目を迎えたわけですが、これからも失敗からは学び、上手くいったことには自信を持ちながら自分にしか出来ない事にどんどんと挑戦していきたいと思います。

また、来月からは改めて新しい事に挑戦していくつもりです。近々それについてもブログでご報告させて頂きたいと思っておりますのでお楽しみに。

最後に改めて、三年目のdudeもよろしくお願い致します。そしてこれからもこんな人間では御座いますが温かく見守っていただければ幸いです。


これからも精一杯自分にしかできないことが出来るよう頑張ります。

お店の方のブログでも同じような内容ですがいろいろと書いておりますのでそちらも良ければ覗いてみてください
↓↓↓


[Follow Me!!]

Archive

MOST VIEWING POST

PROFILE

「kodona」Shop Directer / Street photographer / Stylist Born in 1988 in Tokyo. Hosei University graduate.

ICCHO'S MOVIE