ラベル

10.17.2014

2015 s/s Fashion Week Style.01


Jacket - UMIT BENAN  /  Inner - CARVEN  /  Bottoms - UMIT BENAN  /  Shoes - Getta Grip 

Photo by Sahomi Nakanishi (https://twitter.com/sahomin1124) 



東京のファッションウィーク初日、仕事終わりにDRESS CAMPのショーを見に渋谷ヒカリエへ

初日という事もあり、少し気合いを入れてお気に入りのUMIT BENANのセットアップを使ったスタイリング


先月、ファッションウィークで着る新しいセットアップをと思い奮発して買ったお気に入りの一着

濃いブルーの色味とカジュアルに普段着としても使える素材感とカチッとしない緩いシルエットがお気に入り

これはかなり長く使えそう!!

インナーはこういうセットアップスタイルの外しに!!と夏に購入したCARVENのシャツ



ちょっと癖のあるペイズリーの柄と透け感のある素材を使ったデザインがお気に入り

インナーで面白みをプラスしてくれる優れもの!!

普段着としてはすこしやり過ぎな感じはありますがファッションウィークぐらいテンションあげてかないとね。

ちなみに相方のsahomiはこんな感じ




ちゃっかりブルーのペアルック!!

こうやって一緒に行動する人と「どうせなら合わせちゃおうか」とスタイリングを考えるのもファッションウィークの醍醐味でありますな。

今期のファッションウィークはお店が出来たばかりでなかなか参加出来ないけれどファッションウィークにしか出来ないお洒落を楽しみたいな。


[Follow Me!!]

Archive

MOST VIEWING POST

PROFILE

「kodona」Shop Directer / Street photographer / Stylist Born in 1988 in Tokyo. Hosei University graduate.

ICCHO'S MOVIE