ラベル

7.23.2012

瀬戸あゆみ -A child like-


@OSAKA

She is just 19th years old. She is a magazine model.


KAKA☆VAKAの7周年イベントの控え室で撮らせてもらったモデルの女の子

色、アイテムの組み合わせがまるで子供がみたいとってもキュート

こういうカラフルでポップなアイテムを組み合わせるのって案外難しい

ちょっとバランスが崩れるとごちゃごちゃし過ぎてしまったり・・

彼女の使いこなす色やアイテムのバランスは本当に絶妙

リストバンド、時計、靴下、サングラスといった小物の色使いはもちろん

Tシャツやショーツの丈、ニット帽のサイジングまで彼女なりのこだわりが見える

きっと彼女は洋服を着て自分の表現したい自分がはっきりしている人なんだと思う

彼女に『子供みたいで可愛いね』って言うと

『ずっと子供のままでいたいです』って嬉しそうに答えてくれた。


HER BLOG
HER TWITTER


Archive

MOST VIEWING POST

PROFILE

「kodona」Shop Directer / Street photographer / Stylist Born in 1988 in Tokyo. Hosei University graduate.

ICCHO'S MOVIE