ラベル

7.22.2012

Una,MA†CHA -A childhood friend-

@HARAJUKU

The girl is a model. The boy is a staff of "CANDY".  Two persons of a childhood friend.


原宿のキャットストリートで撮らせてもらった二人

この二人、とってもキャラクター性のある顔立ちだからこうやって並んでるととても絵になる。

彼らとの出会いは二年前の四月。ちょうど彼らが沖縄から上京してきたばかりの頃

雰囲気がそっくりだから兄弟かと思って話しかけると、小さい頃からの幼なじみなんだって。

自分には幼なじみで仲良くしている友達がいないからこうやって仲が良くて、互いに刺激し合っているような関係ってなんか羨ましい。

初めて会った時は東京に出てきて右も左もわからずそわそわしていた二人

でも今やすっかり原宿を代表するカッコイイ二人だ。

彼らがこうやってドンドン成長している姿を見ていると、親心じゃないけど

なんか嬉しいなって思うんだ。

今後も彼らがどんな成長を遂げるのか陰ながら楽しみにしている



Archive

MOST VIEWING POST

PROFILE

「kodona」Shop Directer / Street photographer / Stylist Born in 1988 in Tokyo. Hosei University graduate.

ICCHO'S MOVIE