ラベル

10.14.2012

ICCHO × DAIKI -Before "FACETASM" show-

Tops - PHENOMENON  /  Inner - FACETASM  /  Bottoms -  FACETASM

Cap - NEW ERA  /  Shoes - NIKE

PHOTO -DAIKI (PEEP TOKYO)

FACETASMのショーの朝、ショーに備えて

お気に入りのFACETASMのバンダナ柄のセットアップを着て

少し肌寒かったので上からジャケットを合わせて

今期のファッションウィークはしっかりお洒落をして、各ブランドに敬意を示して

会場に足を運ぼうと思っている

自分は自分なりのやり方で今期のファッションウィークを盛り上げ

一人のファッショニスタとして、ただただ楽しみたい

そういえば、先日紹介したFACETASMのデザイナーの落合さん

今日またショー会場でお会いしたんだけど

『ブログ見たよ。なんかジーンときちゃった。これからもお互い諦めないで頑張り続けようね。応援してる。』

とのお言葉を頂いたんだ。

多分何も言われなくても頑張るけど、その言葉を聞いてもっともっと頑張りたいなって

そう思った

Archive

MOST VIEWING POST

PROFILE

「kodona」Shop Directer / Street photographer / Stylist Born in 1988 in Tokyo. Hosei University graduate.

ICCHO'S MOVIE