ラベル

10.14.2012

ミーシャ・ジャネット-At the "FACETASM" show-

"FACETASM"のショーの後で撮らせてもらった写真

TOKYO FASHION WEEKの顔と言ったら彼女

毎回ショー会場で見かけるたびにとにかく目を引く人

日本のファッションウィークはビジネスライクなプレゼンテーションの場という堅苦しい雰囲気がある

でも彼女はそんな堅苦しい場所を華やかに彩る存在

普段はファッションジャーナリストやスタイリストとして活動している彼女

彼女の自ら着る事を楽しむファッションジャーナリストとしての姿勢が好き

ファッションウィークの中でプレゼンテーションをすべきなのは企業やブランドだけではない

カメラマン、ジャーナリスト、バイヤー、どんな立場であれ一人の参加者としてより

FASHION WEEKを盛り上げよう、楽しもうという姿勢が大事だと思う

なんて彼女の姿をコレクション会場で見かけるたびに思うんだ。

Archive

MOST VIEWING POST

PROFILE

「kodona」Shop Directer / Street photographer / Stylist Born in 1988 in Tokyo. Hosei University graduate.

ICCHO'S MOVIE