ラベル

10.31.2012

Li Lium -A contemporary man-


NAME - Li Lium  @HARAJUKU

原宿のとんちゃん通りで撮らせてもらったWE GOで働く男性

ニットとレザーの切り替えライダースにレザーパンツがとてもCOOL!!

彼実は僕と同い年(今年で24、5歳)なんだ

あんまり原宿で働いている同い年の人が年々減っていく中

同い年の同業者に出会うと少し嬉しい気持ちになるし

そういう存在が凄く刺激になる

年齢的に”そろそろ何か動き出さないと”って感情が芽生え始める時期でもあり

”もうダメだ” で夢をドロップアウトしてしまう人も多い年頃

そんな中で必死に根を張ろうとコツコツ努力して

20代後半に向けて下積みを積み続けるのは本当に根気と勇気のいる事だ

それでも続けているのは本当にそれが ”好き” だから

どうしてもそんな同世代の人達に自分の姿を重ねてしまうし、応援してしまう

HIS TWITTER


Archive

MOST VIEWING POST

PROFILE

「kodona」Shop Directer / Street photographer / Stylist Born in 1988 in Tokyo. Hosei University graduate.

ICCHO'S MOVIE