ラベル

10.31.2012

manami -Y's OnePiece-

NAME - manami  @原宿

東京コレクションスナップも終わり再びストリートでのスナップ

とても天気の良い日の明治通りで撮らせてもらった大学生の女の子

実はこの彼女の着ているワンピースは僕が彼女が似合いそうと買い付けた物なんだ

お店にきた彼女はとてもこのワンピースを気に入って買ってくれたんだ

この日はたまたま素敵な女の子が前から歩いてくると思ったら

そのワンピースを着てくれている彼女だったんだ

ショーを観に行く途中で急いでいたんだけど思わず足を止めて、撮らせてもらった

ちなみにワンピースはY'sのもの

ベージュとブラウンのグラデーションと腕に入ったレースの切り替えが素敵なんだ

自分が似合うと思って買ってきた物をこうやって着てもらえると嬉しいな


Archive

MOST VIEWING POST

PROFILE

「kodona」Shop Directer / Street photographer / Stylist Born in 1988 in Tokyo. Hosei University graduate.

ICCHO'S MOVIE