ラベル

11.24.2012

At a marriage ceremony



先日、いとこの結婚式にて撮った新郎新婦の写真


実は結婚式に出席するのはコレが人生で初めての経験
小さい頃から家が近かった事もあり、良くお世話になっていたお姉ちゃんのようなとっても身近な人
とても幸せそうな新郎新婦の笑顔を見ていると”結婚”って良いなって羨ましく思う
二十代になった頃からは結婚というもの意識しなくなった
自分の事で精一杯で、他人の幸せまで考える余裕がなくなったからかな?
ここ二年、恋人もいないけれど、寂しいとも感じないし、充実だってしている。
このまま結婚なんてしなくても楽しく生きていけるかなぁなんて思ってもいたけど
実際の結婚式の現場に行って新郎新婦の他にも親族や来席者の顔を見ていて、
結婚って婚約者だけではなくってその人を支えてくれる沢山の人の幸せにするもんなんだなって
なんか感動しちゃった。
いつか自分も素敵な人と出会ってこういう素敵な式を挙げることができるのかな?
ちょっとだけ良い刺激を受けた出来事。
二人ともお幸せに







Archive

MOST VIEWING POST

PROFILE

「kodona」Shop Directer / Street photographer / Stylist Born in 1988 in Tokyo. Hosei University graduate.

ICCHO'S MOVIE