ラベル

11.24.2012

CONVOY -People with charisma-

 NAME - CONVOY    @HARAJUKU

原宿の古着屋『Dog』で働きながら今最も原宿ピープルを盛り上げるパ−ティ−”吟味”のオーガナイズするお友達


見ての通り、今原宿で最も勢いと大きなパワーを感じる男の子
こんなド派手な服を着ていて違和感を感じない人なんて彼ぐらいしか出会った事がない
とにかく彼と話していると大きな野心に満ちあふれていて、その目はいつもギラギラと輝いている
人を引きつけたり、引っ張ったりする事って、原宿という個性の強い街においてとても困難な事だと思う
服装なんて結局は入り口でしかなくて、結局人を本当に引きつけるのは人間性の部分
彼の服装はとにかくハチャメチャで、やる事なす事もとにかくハチャメチャなんだけど
それでいて人間としての筋がしっかり通っていて、人間関係をとても大事にする人。意外と礼儀正しかったり
だから彼の周りにはいつでも原宿キッズ達が彼を尊敬して集まってくるんだ
”カリスマ”って言葉が今原宿で一番似合う人を挙げるならば、僕は自信を持って彼の名前を挙げる
私も彼の”カリスマ性”に引かれている一人であり、良いライバルと思える数少ない存在。


12月1日に行われる彼がオーガナイズするモンスターパーティー”吟味vol12”も楽しみ!!

HIS TWITTER
https://twitter.com/CONVOY_Dog

Archive

MOST VIEWING POST

PROFILE

「kodona」Shop Directer / Street photographer / Stylist Born in 1988 in Tokyo. Hosei University graduate.

ICCHO'S MOVIE