ラベル

11.17.2012

Decch -”dude” new staff-


NAME - Decch    @HARAJUKU

dudeで新しくスタッフとして働き始めた大学生の男の子


今年の8月のオープンから毎日のようにお店に足を運んでくれた男の子
モード、ストリート、カジュアルから古着までなんでも上手くミックスして着こなす彼
いつでもどんな着こなしがイケているのかを追求していて、まさに今っぽい着こなしを提案出来る人
服だけじゃなくていろんな事に興味がある人だから話していてとても面白い
是非いろんな人に彼の感性に触れてほしい。そう思うdudeの期待の新スタッフ

彼の過去のスナップはこちら
http://icchostyleblog.blogspot.jp/search/label/Decch

お店のオープンから早い事で三ヶ月半
徐々に仕事のペースもやれる事もつかんできて、ちょっと新たな展開としての彼の採用
まだまだお店自体、どんな方向に向かっていくのかはわからないけれど彼がいる事でいろんな可能性が広がるといいな。

HIS TWITTER


Archive

MOST VIEWING POST

PROFILE

「kodona」Shop Directer / Street photographer / Stylist Born in 1988 in Tokyo. Hosei University graduate.

ICCHO'S MOVIE