ラベル

11.17.2012

清水 光 -”PHENOMENON” Horse print jumper-

NAME - 清水 光    @HARAJUKU

お店の出勤前にお昼のとんちゃん通りで撮らせてもらったLHPのスタッフの女の子

お昼ぐらいのとんちゃん通りにはとてもいい日差しが差し込む
ちょっと眠くてだるい体もここで日差しを浴びると ”よしっ、今日も一日がんばるぞ” ってOFFからONに気持ちが切り替わる。この時間この場所がとても好き。

彼女はお店の休憩時間にちょっとコンビニに足を運ぶ途中で撮らせてもらったショップスタッフの方。
馬のプリントがされたスタジャンはPHENOMENONのもの。
ここ最近原宿の街でブランド物の服を着ている女の子がめっきり減ってしまったからこうやってブランドをさらって着こなす女の子を見かけると少し嬉しくなる。
こういう女子もいるんだなぁって
最近ではお金を掛けないお洒落が主流な世の中なのかもしれない。もちろんそんなお洒落の楽しみ方を否定はしない。
外見作りにお金や時間を惜しまないお洒落のスタンスも時には大切だと思う。
高いものを着れば良いという訳ではないけど、自分の成長に比例して少し高い服を着て背伸びしてみるのもとても気分がいいものだ。
ちょっといつもとは違う自分に出会えたり、贅沢な気持ちにさせてくれる。
個人的にお店でももう少し価格帯の高いより良い服をストリートの女の子にも提案したいっていう願望があったり。
今の若い女の子達がブランド物に興味を持ちそれを着こなしてくれるような文化が根付けば良いのにななんて密かに願ってるし、企んでもいる。笑 


Archive

MOST VIEWING POST

PROFILE

「kodona」Shop Directer / Street photographer / Stylist Born in 1988 in Tokyo. Hosei University graduate.

ICCHO'S MOVIE