ラベル

11.10.2012

鈴木梨乃 -Growth process-

NAME - 鈴木梨乃(りにょ)   @HARAJUKU

原宿で撮らせてもらったボーイッシュなスタイルが可愛い高校生の女の子

ちょっと長めのトップスに、ひざ上丈のレギンス、ラインソックスにニット帽

丈感だったり、アイテムの使い方がすごく好き

また服に合わせたヘアスタイルの作り方もとても上手

彼女は自分のキャラクター作りだったり、見せ方をよくわかっていると思う


私も高校生の頃から洋服は大好きだった。

雑誌で見るような人たちに憧れて、真似したくてもお金がなくて、持っている服をリメイクして

ちょっとでも近づこうとしてみたりしていた。

自分の表現したい自分を服で表現できるようになったはここ数年前の話

高校生の頃なんて真似をするだけでいっぱいいっぱいだった気がする

彼女ぐらいしっかり自分を表現できる高校生は今後どういう風に成長してくんだろう

また成長が楽しみな若者が新たに一人増えた

こうやって人の成長過程を観察していくのもストリートスナップの魅力の1つだったりする


HER TWITTER

Archive

MOST VIEWING POST

PROFILE

「kodona」Shop Directer / Street photographer / Stylist Born in 1988 in Tokyo. Hosei University graduate.

ICCHO'S MOVIE