ラベル

11.11.2012

ICCHO × DAIKI -Two new favorite items-

Outer - BAL  / Bottoms - YOHJI YAMAMOTO  /  Shoes - NIKE  

PHOTO -DAIKI (PEEP TOKYO)


 この季節になると着たくなるアイテムと言えばダッフルコート

早くも今年も2着(現在7着所持)のダッフルを買い足したんだけど

このBALのショートダッフルは特にお気に入り一着

太いパンツに相性の良いデザインは根気の気分にピッタリ

Yohjiのパンツも凄くお気に入りの一枚

シルエット、色合い、ディテール共にまさにこういうのが欲しかったっていう最高の一着!

デニムなのにYohjiっていうのも凄く気に入ってるポイント

この2つはこの冬大活躍してくれそうな新戦力


ちなみに髪もカラーカットしてもらったんだ

今回の担当はULTRA-Cの"サトーマリ"さん!!

とても元気で面白い女性スタイリストさん

是非ヘアスタイルを買えたい方はULTRA-Cにいってみて下さい。

"サトーマリ"さん指名でICCHOの紹介と言えば10%OFFさせて頂きますよ。

ULTRA-C
東京都渋谷区神宮前3丁目21−16‎  /   03-3796-3955 

Archive

MOST VIEWING POST

PROFILE

「kodona」Shop Directer / Street photographer / Stylist Born in 1988 in Tokyo. Hosei University graduate.

ICCHO'S MOVIE