ラベル

11.16.2012

ICCHO × DAIKI -Supreme green parka-

Outer - Supreme (dude)  /  Bottoms - COMME des GARÇONS  /  Inner - STUSSY

Shoes - NIKE  /  Cap - PLAY BOY


PHOTO - DAIKI (PEEP TOKYO)

Supremeの厚手のパーカーにCOMME des GARÇONS太めのデニムを合わせてちょこんとニット帽を乗せる。
このくらいルーズな格好が今はとても心地が良い。
それにしても、どんどんと外が寒くなってきた・・・寒いのは苦手。でも大好き。

最近はちょっとだけ・・人に言えない悩みがある。
どうして良いのか・・好奇心もあるけれど、どこか保守的になる自分もいる。
いつも悩むとすぐに誰かに相談する人だからかな?ちょっとだけモヤモヤした気持ち。
そうやってある程度悩んで、それでも答えが出なかった時はその選択をコインに委ねるようにしている。
表か裏か?コインを投げた瞬間にこっちが出て欲しいって願った答えが本当の答えだって昔、誰かが言っていたから。
まぁ今はまだコインを投げる勇気も僕にはないのだけれど。笑 
でも、そうやって悩む時間も僕にはちょっとだけ新鮮で良いのかもしれない。


Archive

MOST VIEWING POST

PROFILE

「kodona」Shop Directer / Street photographer / Stylist Born in 1988 in Tokyo. Hosei University graduate.

ICCHO'S MOVIE