ラベル

12.29.2012

鶴田ひろみ -笑顔にしてくれる人-

NAME - 鶴田ひろみ    @HARAJUKU

夜の原宿の街で撮らせてもらった”NADIA”で働く大学生の女の子

彼女はちょっと変わった不思議な子。
会う度にニコニコと笑顔で挨拶をしてくれて、いつも彼女には元気をもらう。
彼女に始めてあったのは通販サイトの撮影の際(その時の写真はこちら
その時はものすごくシャイな子でカメラを向けても凄く顔が引きつっていたのが印象的
確かその時は上京したばかりで人に緊張するって言っていた。
それから見かける度にどんどんと表情も柔らかくなって今ではキラキラと眩しい程
なんかこうやって成長した彼女を見ていると、親心のようなものなのか?とても嬉しい気持ちになる
これからも彼女の成長をそっと見守りたい。

Archive

MOST VIEWING POST

PROFILE

「kodona」Shop Directer / Street photographer / Stylist Born in 1988 in Tokyo. Hosei University graduate.

ICCHO'S MOVIE