ラベル

12.26.2012

ICCHO × DAIKI -My X'mas style-


Outer - beauty:beast / Bottoms - COMME des GARÇONS / Shirt - STUSSY

Shoes - Nike /  Cap - Supreme / Glasses - GDC

PHOTO - DAIKI (PEEP TOKYO)

クリスマスの日のスタイリング!!
このビューティーのジャケットは知り合いのスタイリストさんに譲っていたもの
前にもこの柄のパンツを譲って頂いたのだけど、わがままを言ってジャケットも譲ってもらったんだ。
チェックの配色はもちろん、大きなボタンのディテールもとてもお気に入り
クリスマスという事で緑のニット帽を合わせてクリスマスっぽくスタイリングしていきました!!
今年のクリスマスはいつものメンバーとピザを囲んでまったり。楽しい夜でした
大人になったからでしょうか?気づけば年々クリスマスって意識しなくなってきていて少し寂しい気もする
でも、もしかしたらイベントごとに左右されないぐらい毎日が充実しているのかもしれない



Archive

MOST VIEWING POST

PROFILE

「kodona」Shop Directer / Street photographer / Stylist Born in 1988 in Tokyo. Hosei University graduate.

ICCHO'S MOVIE