ラベル

12.27.2012

鈴木詩織-A unique silhouette-


NAME - 鈴木詩織    @SHIBUYA

夜の渋谷の街で撮らせて頂いたアパレルで働く女性



休日に少しばかり渋谷の服屋さんをぷらぷらとお買い物。
入る店、入る店で彼女の姿を見かけた。良くある事だけど、店を回るルートが同じ人ってよくいる。
僕自身服探しをしている時はオフモードだからあまり写真を撮る気にはならないんだけど、そうやって同じルートで買い物をする人ってだいたい撮りたいなぁって思う人だったりする。
この日はこれで最後ってお店の中で、また彼女を見かけて思わず声をかけた。
COMME des GARÇONSのジャケットとスカート、ユニークなショートのヘアスタイル、赤い靴
このユニークなバランス感覚が好き。
COMME des GARÇONSの服のユニークでトリッキーなシルエットってやっぱり見てるとワクワクする。
もちろんこれをサラッと着こなす彼女にも。他にもどんな服装のバリエーションがあるのか凄く気になる。



Archive

MOST VIEWING POST

PROFILE

「kodona」Shop Directer / Street photographer / Stylist Born in 1988 in Tokyo. Hosei University graduate.

ICCHO'S MOVIE