ラベル

12.21.2012

ICCHO × DAIKI -"Neighber" Flannel check shirt-

Outer - ISSEY MIYAKE / Bottoms - YOHJI YAMAMOTO   / Shirt - NEIGHBORHOOD

Shoes - Nike /  Cap - Supreme 

PHOTO - DAIKI (PEEP TOKYO)


この"NEIGHBORHOOD"のネルシャツは最近一番のお気に入りのシャツでお店にいる時はよく着ているアイテム
今までシャツスタイルはそこまで好きじゃなかったんだけど、このネルシャツに出会ってからはすっかりシャツにハマってる!!
このネルシャツはちょっと大きめのサイズ感と色味がすごく好き
細身のパンツでも太めでも、デニムでもチノパンでもなんでもハマってくれるし、一枚ではもちろん、インナーとしても良い感じの差し色になってくれるのも嬉しいところ。
更に意外とこの季節は暖かいんです
この日はそのネルシャツにMA-1を肩にかけてデニムを合わせたスタイリング!!
インナーでの存在感が抜群に良い感じ!!これから夏までだいぶヘビロテしそうな予感!!
ちなみにこの”ISSEY MIYAKE”のMA-1もすごくお気に入りのアイテム。MA-1なのに”ISSEY MIYAKE”っていうのがとてもツボ


Archive

MOST VIEWING POST

PROFILE

「kodona」Shop Directer / Street photographer / Stylist Born in 1988 in Tokyo. Hosei University graduate.

ICCHO'S MOVIE