ラベル

1.03.2013

CONVOY / DJ阿佐ヶ谷 -Power and vigor-

NAME - CONVOY / DJ阿佐ヶ谷    @HARAJUKU

2013年一発目のスナップは今の原宿のストリートを代表する元気のある二人


前にラフォーレのパーティーで撮らせてもらった原宿のショップ ”Dog” で働くCONVOYと”SHIPS” で働くDJ阿佐ヶ谷。
ド派手な服装とユニークなキャラクター。やっぱり街で見かける時も、どこのパーティーにいってもこの二人の存在感は群を抜いている。
いつも元気で、真面目に働く時は真面目に働いて、ハメを外す時はとことん外す。
”普通に生きていても仕方ない、生きてるからにはとことん楽しもう”
そういうスタンスがいつでも見ていて気持ちいいし、好き。
今ストリートに出て写真を撮っていて一番思うのはカリスマの不在!!
お洒落な人は沢山いる。それでもこの人がストリートを代表する人、引っ張っている人っていうのはあまり見えてこない。
もしも名前を挙げるならば彼らの顔がポッと浮かぶ。
彼らにはそれだけのパワーを感じるし、ストリートに大きな刺激を与えている存在だから。
前に出て多くの人の前で何かをするという事は、時に誰かの反感を食らう事でもある。
それは大きくなればなる程。
それでも前に出て、何かする勇気と強い心を持つ人にしかストリートに大きな影響を与えるような事は出来ない。
彼らにはそんなバッシングなんてはねのける勢いと強さがある。
これからも誰かを引っ張っていく存在として彼らにはいつまでもストリートに存在し続けて欲しい!!


Archive

MOST VIEWING POST

PROFILE

「kodona」Shop Directer / Street photographer / Stylist Born in 1988 in Tokyo. Hosei University graduate.

ICCHO'S MOVIE