ラベル

1.04.2013

My favorite old post -入夏-

NAME - 入夏    @HARAJUKU

原宿の交差点で信号待ちをしていたモデルの女の子

この写真は一年前に撮らせてもらった今でもお気に入りの一枚。
彼女が信号待ちをしている姿がとても好きで思わず ”そのままで写真撮らせてください” ってシャッターを切った。
この写真は自分が良いと思った瞬間がそのまま切り取られていて凄く好き!!
撮った後からは”服”を撮るという概念がなくなり、”人の何気ない仕草”だったり、より”自然体に近い被写体”を写すようになった。
服にこだわらず人を写すようになると、一つ写真を撮る事に面白みが増したし、それがカメラマンとしての自分らしい写真だと実感した。
そういった撮りたい写真の変化が前のブログを辞め、このブログを改めて始めたきっかけだったりする。
これはそんな沢山のきっかけをくれた思い出の一枚



Archive

MOST VIEWING POST

PROFILE

「kodona」Shop Directer / Street photographer / Stylist Born in 1988 in Tokyo. Hosei University graduate.

ICCHO'S MOVIE