ラベル

1.05.2013

ICCHO × DAIKI -”SUPREME” Handle fleece -

Outer - Harris Tweed / Bottoms - COMME des GARÇONS / Inner - Supreme 

Shoes - Nike /  Cap - Supreme 

PHOTO - DAIKI (PEEP TOKYO)

今回の主役は最近一目惚れで買ったSUPREMEの総柄のフリース!!
なんとなく夏過ぎぐらいからフリースを欲しいなぁって思っていたんだけど、
このフリースは配色も柄も面白くて、これをストリートブランドが出しているのも意外でツボ。
本当は一枚で着たいところだったけど流石に今の季節は寒いので上からダウンベストを羽織ってスタイリング。
もうちょっとしっくりくるスタイリングがあったんだろうけど、この日はとりあえずこの感じで。
それにしても、これから長く愛用していきそうなお気に入りの一枚。
フリースは長い人生の中で今回が実は初めての挑戦。
ユニークなアイテムなので、どう組み合わせて使うか?これから探り探り考えていくのは楽しみ。



Archive

MOST VIEWING POST

PROFILE

「kodona」Shop Directer / Street photographer / Stylist Born in 1988 in Tokyo. Hosei University graduate.

ICCHO'S MOVIE