ラベル

1.01.2013

Well come to 2013!!

あけましておめでとうございます。
2012年度は本当に私にとって精一杯動いた年でした。
新しい事に沢山挑戦し、一年前と比べるとガラッと環境も変わりました。
その分、沢山の人達にお世話になった一年でもありましたし、お世話になった全ての人に感謝致します。
2013年もまだまだ挑戦したい事が山積みです。
自分のできる範囲で精一杯、全力で今年一年も前に進み続けていきたいと思います。
これからもブログの方は毎日更新していきますので、皆様是非この先もお目通し頂ければ幸いです。
2013年が私にとっても、皆様にとっても良い年でありますように!!心より

FASHION BLOGGER " ICCHO "

Archive

MOST VIEWING POST

PROFILE

「kodona」Shop Directer / Street photographer / Stylist Born in 1988 in Tokyo. Hosei University graduate.

ICCHO'S MOVIE