ラベル

2.24.2013

1&25 YEARS OLD!!

大人になっていく実感なんてこれっぽちもありませんが、
本日で25歳の誕生日を迎える事が出来ました。

まだまだ未熟者ではございますが、本当に今まで支えてくださった全ての方に感謝の意を評すとともに、これからも沢山の方に刺激を与えられる存在であり続けられるよう、精一杯自分なりの表現をしていければと思います。

そして同時にこのブログを作って1年が経ちました。

日頃目を通していただいている皆様に改めてお礼申し上げるとともに、今後も毎日ブログを更新し続けていきますので、是非目を通して頂ければと思います。

これからもストリートファッションの楽しさをお店やブログを通して皆様に伝えていく事は私にとっての生き甲斐であり、使命だとも思っています。

この先いくつになっても、皆様をあっと言わせられるファッションエンターテイナーであり続けられるよう、誰よりもファッションが大好きな馬鹿であり続けたいです。そして皆様の人生に少しでも+@な幸せや楽しみを与え続けられる人間でいられたらと思っています。
少年のように楽しみながらいつまでも大きな夢を追い続けられる大人であり続けたいです。

どうかこれからもファッションブロガー”ICCHO”の活動を見守って頂ければ幸いです。

ICCHO

Archive

MOST VIEWING POST

PROFILE

「kodona」Shop Directer / Street photographer / Stylist Born in 1988 in Tokyo. Hosei University graduate.

ICCHO'S MOVIE