ラベル

2.25.2013

BEST SHOT!

表参道で撮らせてもらったキックボードに乗った男の子

久々に心躍るような気持ちいい写真が撮れた。
表参道を歩いているとキックボードに乗ってするすると前から彼がくる。
あまり彼をじっくり見た訳ではないけど、なんとなく反射的に彼を引き止めてジェスチャーで写真を撮らせてとアピールする。
笑顔でOKとポーズをとってくれる彼。撮影時間なんてほんの十秒程。
でもまさにこれがストリートスナップって思えるような、その時の一瞬を切り取った写真が撮れた。
彼のやんちゃな一面だったり人間性がこの一枚で伝わってくるのも凄く気に入っている。
こういう写真が撮れるとまだまだ写真は撮り続けたいなってモチベーションにつながる。
ちなみにこの写真が24歳の僕の撮り納めの一枚でありベストショット!!


Archive

MOST VIEWING POST

PROFILE

「kodona」Shop Directer / Street photographer / Stylist Born in 1988 in Tokyo. Hosei University graduate.

ICCHO'S MOVIE