ラベル

10.09.2014

おっちょ - "kodona" New staff !!


Model - おっちょ   Occupation - kodona staff    Area - Shibuya



kodonaの新たなスタッフとして仲間入りした"おっちょ"。

どんな人がお店立ったら良いかなぁ?

といろいろと悩んだけれど、僕の知り合いのなかでも抜群に渋い雰囲気とキャラクターをもった彼に週1という少ない出勤ではありますが立ってもらう事となりました。

少し人見知りなところはありますが、仲良くなるとすごくフランクで面白いやつです。

彼が仲間に入った事で今後どんな広がりが出来るのか楽しみで仕方ない!!

本業との兼ね合いもあり、毎週木曜日だけの出勤となりますが、良ければ彼の接客を受けにお店に遊びにきて頂ければと思います。

新スタッフ"おっちょ"を何卒よろしくお願い致します。



-おっちょ-

twitter
instagram


[Follow Me!!]

Archive

MOST VIEWING POST

PROFILE

「kodona」Shop Directer / Street photographer / Stylist Born in 1988 in Tokyo. Hosei University graduate.

ICCHO'S MOVIE