ラベル

10.12.2014

DAIKI - At the OOOYY !!


Model - DAIKI   Occupation - 「OOOYY」スタイリスト   Area - Daikanyama




代官山にある人気サロン「OOOYY」で働くスタイリストのDAIKI

今年スタイリストとしてデビューしてから僕の周りでも最も髪をカットしてもらっている人が多い美容師は彼!!


僕もお仕事でヘアスタイルを変えなければならなかったのでそれならばと先日DAIKIにヘアスタイルを変えて頂きました。


実はちゃんとした黒髪にしたのは高校生の時以来の8年振り!!

未だに鏡を見ると少し違和感がありますが、結構周りの反応も良くて一安心。

これから通いたい良い美容師さんが見つかりました!!

とにかく爽やかで笑顔が素敵なイケメンでありながら、すごくセンスのある美容師ですので

一度彼にヘアスタイルをチェンジしてもらってみてはいかがでしょう?




-DAIKI-

twitter

instagram

oooyy

Archive

MOST VIEWING POST

PROFILE

「kodona」Shop Directer / Street photographer / Stylist Born in 1988 in Tokyo. Hosei University graduate.

ICCHO'S MOVIE