ラベル

10.14.2014

シトウ レイ - Mercedes-Benz Fashion Week TOKYO 2015 ss


Model - シトウ レイ   Occupation - 「STYLE from TOKYO」スタイリスト   Area - DRESS CAMP SHOW




今シーズンも東京にファッションウィークがやってきた。

いつものように渋谷のヒカリエの11階からエレベーターでショー会場のある9へ

このエレベータを降りる時に下にあるたくさんのドレスアップした人達とベンツの車を眺めながらファッションウィークが始まったのだと実感する

エレベーターを降りるとまず出迎えてくれたのは「STYLE from TOKYO」のブロガー"シトウレイさん"

早々に写真を撮ってくれたのでこちらもお返しだとパシャり!!

(フォトグラファー同士のご挨拶的なやつw)

東京を代表するファッショニスタはいつでも飛っきりの笑顔でファッションウィークを楽しんでいる

今シーズンはお店が忙しくてあまりショー会場に足を運べないけど僕も楽しむぞ!!




レイさんは最近このポーズにハマってるんだとか。


-シトウ レイ-

「STYLE from TOKYO」

twitter

instagram


Archive

MOST VIEWING POST

PROFILE

「kodona」Shop Directer / Street photographer / Stylist Born in 1988 in Tokyo. Hosei University graduate.

ICCHO'S MOVIE